あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道で、焼き魚が有名なお店のランチ

f:id:kitispace:20180429082549j:image

周りの人からちらほらと聞いていたので、一度はとおもっていたお店。お昼時に行くと行列が見えることが多く、あと、価格も1000円超えと、わたしのランチとしてはちょっとお高いのでなかなかたどり着かなかったんだけれど、先日やっと行きました。

 

 

まずは定番ポイント、鯖の塩焼き。

最初お漬物と、一品が出て来ました。

f:id:kitispace:20180429082826j:image

美味しかったなー。

 

鯖はふたきれもあって、ボリュームはすごいなぁと。途中で少し疲れました。笑

焼き魚、も少し期待してしまうのは、わたしが九州だから?でも、最初は美味しかったです(^_^)

家で焼き魚食べない人にはいいかも!

 

伊豆の旬 やんも 南青山店
03-5466-0636
東京都港区南青山5-5-25 南青山郵船ビル T-PLACE A棟 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/

 

こないだの秘密にしたいフレンチランチと、同じ一画にあります。

穴場感のある表参道フレンチランチ - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言

 

今日もいい天気。

今日も仕事。

行って来ます。