あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

山盛りフルーツふたたび

f:id:kitispace:20180426203707j:image

こないだ絶賛した山盛りフルーツ。

今度はパンケーキの方を食べて見ました。朝から行けるのがほんとありがたい。

これもドリンクバー付き。

 

f:id:kitispace:20180426203750j:image

かなりお腹いっぱいになりました。

こないだ食べたフレンチトーストの方が、幸せ感と、珍しい感と、山盛り感がすごいかもですが、パンケーキも美味しかった。

フルーツを食べたいとき、行く店。

朝ゆっくり行けるとき、行きたい店。

フルーツの山盛り感がすんごい新宿の定番モーニングにしたいお店 - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言

 

最近、仕事が少し落ち着いていて、家で過ごす時間が増えて、充実感あるーーー。