あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

四ツ谷 ガトーショコラが有名すぎるお店でランチ

f:id:kitispace:20180329185913j:image

わたしは見てないんだけれど、X JAPANのトシさんがオススメしたというガトーショコラのある、ミクニ、でランチしました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

f:id:kitispace:20180329190021j:image

 

古民家を改装したのかな、という雰囲気の店内が、気を張らなくて過ごせて、心地よかったです。

f:id:kitispace:20180329190119j:image

オープン時にはもう、こうなっていた。けど、後で入った人も頼めていた。

予約はできないそうなのですが、オープン少し前に行ったら、ギリギリはいれるか、1組待つかどうか、でした。

ランチは一種のみ日替わり、メニューは食べログに載っているそうでした。1300円くらい。

f:id:kitispace:20180329190421j:image

前菜、スープ、パン

f:id:kitispace:20180329190448j:image

サーモンでした。

これと、最初の、メイン、がお料理でした。

それに、飲み物250、ブランマンジェと飲み物500円?または、ショーケースのケーキとともに。みたいな。でも、せっかく間に合ったのでガトーショコラ。

f:id:kitispace:20180329190706j:image

ででん。

ほんとに顔が映るほど綺麗なガトーショコラ。

f:id:kitispace:20180329190731j:image

ムースぽい感じ。

おいしーーーい、けど、濃すぎず。一気に行けるやつ。でした(⑉• •⑉)‥♡

650円。

 

テイクアウトも、買えさえすればできるみたいなので、喜ばれること、間違い無しです。

 

でも、ほかのケーキたちも食べてみたいな(^^)

 

 

【復刻版】 皿の上に、僕がある。

【復刻版】 皿の上に、僕がある。

 
僕はこんなものを食べてきた

僕はこんなものを食べてきた

 

 

 

 

カフェ ミクニ
03-3351-3921
東京都新宿区若葉1-18-6
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13195041/