あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道でほっこりおにぎりランチと幸せお茶時間

f:id:kitispace:20180302130102j:image

こないだ癒されたーーお店としてインテリアは紹介したけれど、食べたものを載せ忘れてました。表参道で、表参道なのに、なんか、ゆっくりした気持ちになれる皆川明さんの、ミナペルホネンのお店です。

 

インテリアほんとに可愛いです。

人に優しいインテリアってこういうのかも - simple life with me

 

食べられるランチは、おにぎりランチと、日によってカレーやスープ。それからお茶もできます。スパイラルビルの5階っていうのもわかりやすい。

f:id:kitispace:20180302130506j:image

 

優しいおにぎりランチ。

f:id:kitispace:20180302130531j:image

華奢すぎるお箸にもびっくり。

f:id:kitispace:20180302131814j:image

おにぎりの形状を保ちながら食べるのは難しかったけど。笑

でも、なんか、ホッとしちゃうお味噌汁付き。

750円なので、表参道にしては、お得かな(^-^)

 

また別の日はお茶をしました。

アイスミルクコーヒー。

f:id:kitispace:20180302130746j:image

750円⁇

ランチと同じかぁ。。

まぁ、ほっこりする場所だからいっか。

f:id:kitispace:20180302131833j:image

甘いものまで頼むと、豪華になりすぎるので、飲み物のみ頼んだら、あまぁいおいしい、クッキーをつけてくださいました。この幸せ感。

なぜか食べログ掲載がない。ので、公式。

call

 

ファブリックや衣類、雑貨、食材も見ていて楽しいし、屋上のテラスもあります。

 

はぁ、さて、あっという間に3月です。いろいろがんばろう!えいえいおーー。春眠暁を覚えず。。。