あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ジェイアール移動の合間におにぎりランチ

f:id:kitispace:20180227082619j:image

結構な頻度でジェイアールの駅ナカのにはあるのかな、ほんのり屋。

ほっこり、サクッと食べられます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

ほんのり屋|おむすび処

 

昨日はどのおにぎりでもいい二個セットとお味噌汁、唐揚げ、卵焼き、のセットを食べました。680円。

f:id:kitispace:20180227082856j:image

おにぎりは、煮卵のやつ。と鮭いくら。

煮卵のはご飯が鶏そぼろごはんで、親子丼だし、鮭いくらも親子丼だなぁ。。と、1人で閃いて。笑

 

190円以下のおにぎりのセットはもっとやすかったり。カリカリ梅しらすが、気になった。笑

 

f:id:kitispace:20180227083417j:image

世界は無彩色。笑