あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

お外時間の幸せがアップした買ってよかった過ぎるハンドウォーマー

f:id:kitispace:20180208103335j:image

バーゲンの店頭ではめてみて、指のほんの先っぽだけ出るようなハンドウォーマーをはめたら、気分が上がって、買うことにしました。

 

買ったものはこちら

ケーブル編みのあるタイプが冬っぽくて可愛いかなと思ってこちらにしました。色はダークグレー。親指のところに穴だけ空いたシンプルなタイプ。

f:id:kitispace:20180208103355j:image

寒い時は指先まで指もしまえます。ていうか、手の甲を温めておけばあったかいんだなということがわかりました。

f:id:kitispace:20180208103406j:image

親指のところが、穴だけなので、親指を外してアームウォーマー状態にもできるので手を洗う時とかまで、外さず腕まくりでいけます。

私は、本当に移動が多い毎日を送っているのでこれを手に入れて暖かさと、なんだか幸せ感がアップしました。

f:id:kitispace:20180208103420j:image

アイリングも、問題なく使えるし、もちろんスマホいじる時も外さなくていい、本も読める、バッグのファスナーも開けられる、お金も払える、といった感じで、手袋の着脱をするのが面倒で、今までつけていなかった私ですが、これはホントよかった。

aimo.hatenablog.com

f:id:kitispace:20180208103435j:image

お袖のところがくしゅくしゅするのも、コートの袖口にあると可愛いです。

 

気に入りすぎて、スーパーセールなのをいいことに、両家両親、じじばばちゃんみーーーんなにプレゼントしちゃいました、が、自分じゃ買ってみなかったけど、すごくあったかいし、いい!と喜んでもらえました!よかったよかった。

候補に上がったのはROOMにゴロゴロのせてます。私の欲しいものリスト状態。

room.rakuten.co.jp

買ったのはケーブル編みのだけれど、色バリエーション減ってきてる。


 

 

 

ケーブル編みじゃない方もあるし。

主人は親指も付いていて、カラフル可愛いこちらのブルーにしましたが、喜んで、つけています。

そして、もう一つ、年中つけられると思ってシルク100パーセントのものも買いました。これも気持ちいいので、いつでも使えそう。冬も。