あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

寒い日には駅直結が嬉しい渋谷ヒカリエ満足お寿司ランチ

f:id:kitispace:20180203204252j:image

寒くて寒くてたまらないここ最近のある日、お気に入りのしゃぶしゃぶに行こうかと思ったけど、歩くのなぁーーー、となり、渋谷駅直結のヒカリエでご飯を食べるとこをウロウロ探しました。

心惹かれ過ぎてさんざん迷って、お寿司ランチにしました。これとお味噌汁で1000円!

 

おさかながすごく美味しかったので、いちいちうまーーーと上を向いて食べたので、満足!

写真より美味しい、逆裏切りパターン。

写真みてたときは、足りないかなーとか思ったけどさ。

もっといいランチもあったし、ここは回転寿司屋さんなので好きなのを食べることもできるし、タッチパネル注文はサビ抜きのわたしには楽だし、とてもいいなぁと。笑

 

グルメ廻転寿司  まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ
03-6427-7998
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/

 

渋谷駅直結シリーズ

渋谷駅直結 パン食べ放題もある渋谷なのに落ち着くカフェでシチューのランチ - あいもブログ