あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ちょっと恥ずかしいかと思ってたフィンガーレスグローブが快適で嬉しすぎる!笑

f:id:kitispace:20180203101901j:image

歩いている時に手袋をはめたい、スマホ我慢、が、解消できる指のない手袋。

ついつい、ダイゴを思い浮かべてしまうのはわたしだけ?

色々調べてたら、ハンドウォーマー、フィンガーレスグローブなどなどというらしいです。

 

さんざん探しました。いいなと思ったものはルームに投稿しています。

aimiのROOM - 欲しい! に出会える。

そんな中から、購入したものの1つ。

ということは、他にも買っちゃったんですが。笑

今日つけて着たのは、カシミヤのダークグレーのもの。特徴としては、親指のとこがありません。すっきり感があります。そしてカシミヤ100で、チクチクしない、あったかーい。親指がないデザインは長いお袖のような雰囲気も可愛いです。

ゆるゆるでつける感じなのでメンズでも行けます!

軽い素材なのも嬉しいです。そりゃー厚手のものよりは暖かさは少ないかもですが、ホクホクしてきます。

これは、スマモだけでなく、カバンやコートのファスナー、鍵の操作等、指先が自由で、水を使うこと以外はたいていなんでもできます。いちいち外さなくていい喜び。

手の甲を温めておくことはこんななにもあったかーいのか!とおどろきました。笑

写真のものはこちらです。

カシミヤ100%ケーブル編み柄アームウォーマー カシミア レディース かわいい ニット あったかい 秋冬用 縄柄 くさり編み おしゃれ 防寒 日本製 可愛い ショート 指 通気性 毛糸 五泉ニット 高品質 品質検査済 【プロディガル】|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

また、ちゃんと写真を撮っていつかご紹介しますね!いつか。。笑

 

f:id:kitispace:20180203103944j:image

あー今日もいいお天気✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

新しい手袋が嬉しいし、 スカートくしゅくしゅも嬉しい。

行ってきまーす。しごと。