あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

横浜イルミネーションは結構穴場

f:id:kitispace:20180129075358j:image

おはようございます。さっむいですね。

なんか、びっくり寒さ。

体もカチカチで、なかなか疲れも取れません(_ェ_)

全然参戦できなかったバーゲンに、先週やっと出陣。

久しぶりにスタンダードなロングブーツを買いました。ファッションの幅が広がり楽しいです。

 

そんな時に見つけた横浜イルミネーションたち。

 

そごうとスカイビルあたりが、穴場。

最初の写真は、両ビルの連絡通路。

上から見るイルミネーションは結構珍しい。

もちろん下から見てもきれいだけど。

f:id:kitispace:20180129075935j:image

f:id:kitispace:20180129080024j:image

隠れたところでいろいろやっているから、この時期楽しいです。

f:id:kitispace:20180129080254j:image

横浜駅の線路を挟んで反対側の方も張り切ってる。

f:id:kitispace:20180129080237j:image

バーゲンもう終わっちゃうよね。もう一回くらい行きたいな。

しかし今週もまた関東には雪予報があるみたい。。

現場だよーーー。