あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

カフェに行くより絶対いい コーヒーが飲める久ヶ原の焙煎コーヒー豆やさんめ

f:id:kitispace:20180118185130j:image

仕事で通る道にひっそりとある、コーヒー豆?屋さん?

f:id:kitispace:20180118185204j:image

初めて通った時は、お休みだったけど、こないだ通ったら、営業していたので、やりました。

220グラムで千円を切るものもある感じで、選びやすく、また、楽しく説明がかかれていて、品数も多く、ワクワクしました。

f:id:kitispace:20180118185508j:image

なんと、その場で、焙煎⁈

で、待っている間に、コーヒーを出してくださいました。

f:id:kitispace:20180118185552j:image

可愛らしい、コーヒー道具やカップも販売していました。

f:id:kitispace:20180118185721j:image

 

で、我が家はいつもプレスやドリップでいただきます。気分でお豆を、ボダムのミルで挽いています。なんと、2台目。挽き具合を調整できるので、便利です(^^)

 

 

 お店は久ヶ原のコーヒーローストエルブランコさん

コーヒーローストエルブランコ