あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】札幌のホテルラジェントステイ札幌大通の可愛い朝ごはん

f:id:kitispace:20180104090500j:image

年末の札幌でしゃれたデザイナーズホテルに泊まることができました。

kitispace.hatenablog.com

レストランの内装もめっちゃ可愛くて、朝ご飯も盛りだくさんでワクワクしました。

内装のことインテリアのことは、インテリアブログにご紹介しますね。でも、とにかく、とーにーかーく、かわいい。笑

kitispace.hatenablog.com

f:id:kitispace:20180104090810j:image

f:id:kitispace:20180104090854j:image

北海道ならではなのかな。カツゲンというやつ。マミー的な?

f:id:kitispace:20180104090937j:image

関係ないけどヨーグルッペって九州だけとか、知らなかったー。

f:id:kitispace:20180104091031j:image

目移りしちゃって大変でした。

f:id:kitispace:20180104091104j:image

いろいろとっちゃいましたよー。

でも、嬉しかったのはこれです!

f:id:kitispace:20180104091146j:image

杏仁豆腐かきこむほど食べるの夢だったの٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

と、騒いでたら、パンナコッタだけどね、と、冷静に突っ込まれました。違いはよくわかんないけど、美味しかったー!え。

 

て、感じでホテルってご飯が美味しいと満足度急上昇だなぁ、と感じました。このご飯の後、バスでニセコに移動しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

ホテルはこちらです。

 

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通

ちなみに、お風呂も渋い。

 

最近はReluxでホテルを探すことが多いです。おしゃれなところが多いのと、ポイント還元率が高かったり、割引クーポンがなかなか太っ腹なことが多いので、おすすめです。

 

北海道でおしゃれなホテルだなと思ったホテルご紹介しますね!

こちらはニセコにしては、まだ手が届きそうです。笑

東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブ

坐忘柱は、もう何年も前から、いつかは行ってみたいな、と思っているうちに、どんどんニセコがリゾート化していって、どんどん手が届かない存在になってきたものの、やっぱりいつかは行ってみたいと今も思っています。

坐忘林

それから、北海道なら、鶴雅グループのホテルもおすすめです。好きなデザイナーさんが入られていることもあって、ホームぺージや、インテリアをいつも見ています。いろろな北海道の観光エリアに散らばっているので、見てみるといいと思います。

支笏湖の雰囲気も大人っぽくて好きです。

しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座

 

私のお宿レポの記事はこちらです。

hotel カテゴリーの記事一覧 - simple life with me

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com