あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

冬になったから、ちょっと化粧品が欲しくなった

f:id:kitispace:20171224074118j:image

冬のせいなのか、ストレス解消的な気持ちなのかわからないけれど、昨日はお化粧品を買い足しました(^^)

こういうの、1つ買い足すだけでもハッピーになれます。

ピンクのチークです。

前に真っ赤なチークを買ったのとおんなじキャンメイクです。

優秀チークです。

いい感じのほっぺたになれるチーク - あいもブログ

 

冬になったので赤い元気ほっぺから、ほんのりピンクほっぺになってみようかと思います(⑉• •⑉)‥♡

 

f:id:kitispace:20171224074707j:image

それから、ひさびさのリキッドアイライナー。お湯でつるんのフィルムタイプならいいかなーと思って。ちょっとはっきりおめめを練習したいと思います。

 

こうゆうの、楽しいな。

今日はクリスマスイブですねぇ。

わたしは今朝も通勤電車の中です。。。

がんばろ(;´༎ຶД༎ຶ`)