あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】長野 藤井荘 お宿ごはん 朝も癒され大満足

f:id:kitispace:20171223075558j:image

おはようございます。正念場通勤です(´•̥ ω •̥` )

でも電車すいてるからましだなー。がんばろ。

とおもったら、隣に座ったおじさんが、いちいち一挙一動、触れるように動くから気持ち悪くて、すぐにたちました。迷惑行為だよ。新聞開くのも携帯いじるのも。いちいち。地味痴漢ですか。おデブでもないのに。普通と違う違和感。笑

電車はみんなで協力し合ってるみたいなとこあるから、乱す人いるとやだよね。

さて、もうそれはよくて、お宿レポ。

朝ごはんが嬉しい宿っていうのもハッピーですよね。

志賀高原でのスノボに合わせて寄らせていただいた、先日からの宿泊レポの続きです。

朝ごはんも、お夕飯と同じ個室でいただきました。

f:id:kitispace:20171223075739j:image

夜には見えなかった景色も見えました。

ここにも雪見障子、

椅子なのも嬉しい旅館ごはん。

f:id:kitispace:20171223080036j:image

ご飯が進みそうなものだらけ。

f:id:kitispace:20171223080110j:image

その場で蒸してもらったお肉やお魚お野菜も美味しい(з´⌣`ε)

f:id:kitispace:20171223080204j:image

ご飯をお代わりしてパクパクいただきました。

 

この旅館本当にご飯が美味しい宿です。ご飯が美味しいってすごく大切ですよね。幸せな滞在となりました。

 

お宿はまたちゃんと紹介しますが、以下記事に書いています(*˘︶˘*).。.:*♡

kitispace.hatenablog.com

 

 

ここは、ごはんがかなり大満足宿でした。

また行きたい。

 

藤井荘