あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

丸亀製麺で親子丼を作ってくれるって知ってた?

f:id:kitispace:20171219075012j:image

いつもいつも丸亀製麺いくとレジ前にたどり着いてから見つける親子丼の表記。

どうして注文のところに書いてないんだよーと思うけど、ついに、頼んで見ました。

なんと、目の前でおいしそーに作ってくれました。断然、うどんよりめんどくさそうなので、こっそり書いてるのかなぁと思いました。

たっぷりのだし汁もくれて、ひつまぶしみたいにお出汁でも満喫しました。

これは大きい方で490円。大きすぎたので、次は小さい方でいいけど、この大きい方でも、最近はコンビニも500円すぐいくことを考えると、お得かもしれない✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

しかし、だるい。

昨日は遅くて、ほんとに、シャワー浴びて寝だだけ(´Д`ι)

いっぱいいっぱい感がすごい。