あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

新宿 ピンクのイルミネーション

f:id:kitispace:20171121074633j:image

今年も新宿のサザンテラス側はピンクのイルミネーション(˶′◡‵˶)

とっても可愛い。

 

高島屋らへん。

クリスピークリームドーナツは無くなってたけどそのあたり。

f:id:kitispace:20171121074901j:image

 

大好きな、宮崎の冷汁食べられるところあたりです。

おいしいものはいろいろ食べたーい。新宿では冷や汁を食べること多いです。 - あいもブログ

 

駅ナカと外もかわいくなってるし。

f:id:kitispace:20171121075050j:image

なんかエヴァンゲリオンだったかなーファイナルファンタジーだったかなー、なんかそういうのとからめたイルミネーションイベントみたい。

あとパナソニックのAI体験?もあったり。

地味に高島屋側の線路沿いの通路の光る木みたいのも、可愛かったです。

f:id:kitispace:20171121075241j:image

 

新宿のこっち側は、綺麗で落ち着いてるし、デートにもオススメな新宿イルミネーションです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

しかし、今は朝の通勤電車です。

隣の人がお酒くさいすぎるー。

マスクしたけどくさいーーーー。笑

 

行ってきます。