あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

渋谷 トリュフパスタしかない強気なお店

f:id:kitispace:20171117135827j:image

Facebookで何度か流れてきて気になっていたお店に行ってきました。オシャレなカトラリーもまたそそる。

 f:id:kitispace:20171117123257j:image

セクシーなお店です。

華奢なワイングラスがたまんない。

 

 

 

メニューは一品、トリュフパスタ。

お通し的にでてきた、パスタ団子トリュフ味みたいなのもうまー。

f:id:kitispace:20171117123424j:image

グラスも可愛い。

f:id:kitispace:20171117123443j:image

カップも可愛い。しかも炭酸水(^^)

f:id:kitispace:20171117123511j:image

トリュフパスタ。

 

美味しかったけど、パスタと赤ワイン1杯で4000円は結構、ハードル高いなぁ。でも、ワインやシャンパンでゆっくりするならいいかも。

 

だいすきな、なるきよのうえだった!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13210544/
OUT
東京都渋谷区渋谷2-7-14 VORT青山103

 

 

 

 クチポールのカトラリーをお友達の結婚祝いにプレゼントしました。喜んでもらえてよかった(^^)