あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

最近猛烈にハマっているグミ!笑

f:id:kitispace:20171114071304j:image

昨日、用賀駅を通ったら、ツリーが(*˘︶˘*).。.:*♡

この時期はいろいろなところが飾られていて、ワクワクします。

さて、最近猛烈にハマっているグミ、こちらです。笑

 

 f:id:kitispace:20171114071605j:image

 

 

はじめて食べたときに感激しました。大げさ。

ツイッター@cocoaimiのほう、で、感激をつぶやいてしまいました。泣くほど美味しいとか、買い占めたいとか。残り香すらいいとか。笑

あ、もしよかったらほんとにプライベートつぶやきですが遊びにきてください。ツイッターも。

それ以来、何気に探すのだけど、意外と置いているお店がありません。

 

ですが、とうとう、再会を果たしました。

大げさ。

f:id:kitispace:20171114071928j:image

硬いのと、味の濃さが最高です。

一度コーラとソーダにも遭遇。そっちももちろん、ノンストップ美味しい。

 

UHA味覚糖 むっちりグミ コーラ&ソーダ 100g×10袋

UHA味覚糖 むっちりグミ コーラ&ソーダ 100g×10袋

 

 

しかし、コーラはフェトチーネのハードボイルドの方が好きかな。

 

ブルボン フェットチーネグミコーラ味ハードボイルド 100g×6個

ブルボン フェットチーネグミコーラ味ハードボイルド 100g×6個

 

 

周りにいる人にこの感激を伝えたいすぎて、配ってたら、ハリボをお返しでもらいました。可愛いけど、むっちりグミを食べた後だと、何味?状態。笑

とか言うすごい地味にハマってるグミです。笑

しかしグミ好きな人は意外に多くて、盛り上がります(●´З`●)

 

昨日は久しぶりに帰ってから、ちゃんと過ごした感じ。片付けや洗濯やお風呂や。笑

当たり前のことなんだけど、ちゃんとするのは難しい。わたしが怠け者なところもあるけど。

今朝もすごく久しぶりにちゃんと過ごした気分。

 

今日は少し早めに行ってきます。

ちょっとほしいものメモ

 

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml