あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

楽天で楽ちんショートブーツを買いました

f:id:kitispace:20171105125721j:image

先月の雨が続いた時に、普段ほぼスニーカーで暮らす私は結構困っていて、気に入っているパンプスで凌いだりしてきましたが、ブーツ、ブーティの可愛いのがあれば欲しいなと思って、楽天で探して購入しました。雨の日はパンプスの方が意外と濡れても平気だったりして重宝します。

 

 

パンプスなんかもこのお店のは愛用していて、お値段も安いので、ヒールお直しではなく、履き倒す!方式にしています。

 

注文したのは、サイドがゴアのタイプ。黒のスムース。

やっぱり黒いタイツを履くのがほとんどなので、色で遊びたくなるけれど、まずはパンプスもブーツも黒しか使わない、という展開になりがちなので。黒タイツに黒靴の安心感は最高です。

 

f:id:kitispace:20171105125734j:image

細めのシルエットがとても綺麗で、でも、ゴアのおかげで簡単に脱いだり履いたりすることができて、ちょっと感激しました。

久々の高めのヒールだけど、太いので、安定しているし。

 

たくさん履こうと思います。

楽天での購入品はROOMに公開中です。

aimiのROOM - 欲しい! に出会える。

買ったのはこちらです↓