あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

何年も使い続けているシンプルリップ、の、限定に負けました

f:id:kitispace:20171022203000j:image

冬になって来て、やっぱりリップクリームがつけたくなる。ていうか、つけないとな状態に、なる時期がきましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

わたしはここ何年も、これを愛用しています。クセもあまりなく、潤いの持ちも良く、色味もないシンプルなリップクリームです。男性にもオススメなリップクリームです。なんともシンプルです。

グラスとか口紅をしたい時も、まずこれをします。

 

 

寝る前につけると、朝まで続く潤い、を実感できたリップです。

 

 

DHC 薬用リップクリーム

DHC 薬用リップクリーム

 

 

 

これが、困ったことにたまにかわいいパッケージでだしてくるのです。
まんまと、マリーちゃんを買ってしまいました。

 

f:id:kitispace:20171022203031j:image

でも、幸せになれるから、いっか。