あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

今だけかもな着画あり やっぱりレースはテンションあがるし、Vが絶妙で嬉しいニット

f:id:kitispace:20171022203101j:image

先日から、楽天のお買い物報告が続いていてごめんなさい。でも、お、なかなかいいじゃん、なものたちだったのでレポ兼ねてご紹介させてください。

 

華奢な裾レースが可愛いニットプルオーバーを買いました。

 

f:id:kitispace:20171026122854j:image

アウターからちょろりと覗く感じが嬉しいです。それと、レースが余計!みたいな感じがしないところも嬉しいです。

そして、首のVネック具合が最高です。わたし的に絶妙!

f:id:kitispace:20171026123203j:image

そして、お値段1700円くらい!

わたしは、適正価格、は大切にしたいのだけれど、負けました。

ところで上の写真、グラスワインなみなみ過ぎてうけたー、2杯分はあるーていう。

f:id:kitispace:20171026122911j:image

ついでに、このピアス、も買ったのですが、170円です。

ごめんなさい。安すぎます。最高。

色ち買いしてしまいました。

 

まだ、在庫は少しありそうです。

ここ↓はシンプルピアスをまとめ買いするときにお世話になるのですが、本当に安い。たまに、え、曲がってる、とかあるけどね。ヘアゴムとピアスでよくお世話になっています。