あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

モテ系的な?ふわふわのセーター かわいいじゃん

f:id:kitispace:20171022202714j:image

私の場合、完全に自己満足だけれど。

いわゆる男の子が好きそうふわふわ服。

このあいだの楽天スーパーセールでかなりのお得さだったので買いました。

そして届いて早速部屋で来てみてワクワク。

とりあえず撫でたい気持ち良い洋服。

 いっそチクチクしない素材も、Vネックとしても、オフショルダーとしても使えるという優れもの。お部屋でヌクヌクリラックスルームウェアにしてもいいくらいのお値段だったけれど、お袖も、まぁるくなっていて可愛いので、普通にしばらくは着よう。

綺麗な白です。千円台の嬉しさ。笑

f:id:kitispace:20171022202721j:image 

 買ったのはこれです。本当、可愛い。冬はやっぱりファーとか、テンション上がります。

 

Rakuten BRAND AVENUEが楽しい。ていうか安くていいかもと思ってしまう今日この頃です。

この日に買ったのが届いて、しばらくは楽しく洋服選びができそうです。

駆け込み楽天スーパーセール! - あいもブログ

 

ぽんぽんがでかすぎるこのニット帽も欲しいな。

 

また、着て、写真を撮れたら、載せても、いいですか。笑

 

ところでわたし、コメントとはてなブックマークの違いがわかりません。ごめんなさい。