あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

肌寒いせいかな、楽天で買ったこれから着ようと思ったもの

 初めて、じっくりうろうろしてしまったのですが、楽天ブランドアヴェニューというファッション系のページがあって、馴染みのブランドたちがお得に買えるという!

Rakuten BRAND AVENUE

かなり、見比べてしまいました。笑

楽しくて、やばい。

でもネットショッピングでお洋服はちょっとかけなところがあるので、それが馴染みブランドたちってのがいいなぁ。と思いつつ、割引率にまんまとやられてしまいました。

届いたらまた、紹介できたらと思うのですが、買ったものを。

 

冬の部屋用にただ新しいフリースが欲しいなと思っていました。ユニクロ行こうかな、みたいな。でも、形もきれいそうなのが、お得に見つかったので、ポチり。

 

 

 

こっちはナイロンで、風除けにもなってくれそうなパーカー。気軽に着れそうなのに、首元とか可愛いし、ミニスカートと着たいなとおもって、ネイビーを。

 

冬の憧れ。ふわふわぁ。これもお得すぎたので、形色違いで購入。

 

Vネックとオフショルがどちらも楽しめるニット。

 

届きました

aimo.hatenablog.com

 

これで、寒くなったこの頃も楽しめそうです。

 

しばらくは私のお友達になってしまいそうなRakuten BRAND AVENUEです。笑