あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

最近思うこと

f:id:kitispace:20170918074650j:image

入院したせいではなくて、その前からだけど、本を読んだり、情報収集に燃えてる気がする。

なんだか、わたしには節目節目にそういう時期があって、答えを探しているような、背中を押してもらいたいような、

 

そーんな時期なのかなぁなんて思いつつ、とりあえず、ゆっくりすごしています。

 

お家でコーヒーゼリー

f:id:kitispace:20170918074920j:image

 

Hulu で、メガネを見ています。なんだかんだ見たいのが見つかるありがたさ。

SATCも、無意味に流せる嬉しさ。何度見ても好きな世界。Hulu ありがとう。

きれいな海、見たいな。

f:id:kitispace:20170918075010j:image

 

めがね

めがね

 

 

 またしても気持ちのよさそうな空間に、憧れつつ、うちも非日常ぽいかもしれないとおもいつつ、休日最終日の朝です。

 

f:id:kitispace:20170918075214j:image

久しぶりにリビングを記事にしました。

久しぶりにリビングの様子とガラスのテーブルのこと - simple life with me