あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

いい感じのほっぺたになれるチーク

f:id:kitispace:20170914131058j:image

せっかくなので撮りためていた写真たちを。

夏くらいからこのチークがお気に入りです。

赤です。

石田ゆり子さんがモデルをしてる、この本を見てたら、

 

真っ赤なチークで、そのページに、これもおすすめ的な感じで載っていた、キャンメイク

 

大人のMake Book (美人開花シリーズ)

大人のMake Book (美人開花シリーズ)

 

 

夏の元気ほっぺにしたくて、オレンジチーク探しの旅をしていたけど、なんだか、むかしの少年みたいな気持ちになるから。。うーーーんと思ってたんだけど。

f:id:kitispace:20170914131501j:image

これです。

なんか、蒸気したほっぺみたくて、今の気分ピッタンコな感じになれました。

イメージは、こんな感じ。

恋に効く! 噂の美発色チーク

真っ赤にはなりませんよ。

 

石田ゆり子さんのキュートな秘訣のひとつ、かも。笑

クリーム状なところが、粉をつけた、みたいな仕上がりにならないのがまたいいのかもです。

 

 泉里香ちゃんのメイクも、ほっぺ赤いよね。

 

泉里香1st写真集「Rika!」

泉里香1st写真集「Rika!」

 
RIKA

RIKA

 

 

f:id:kitispace:20170914131638j:image

昨日の夕焼けきれーでしたー。

はやく、まずは、化粧できる毎日に戻りたい。