あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

入院と残念なこと

f:id:kitispace:20170913072035j:image

一昨日から入院しています。

だいぶ落ち着いてきたのですが、一応まだ入院してます。

たぶん腸炎です。個室に隔離されてますが、

 

大きな窓があり、救われています。

f:id:kitispace:20170913072816j:image

 

残念なのは、ここ何年かですごい楽しみなイベントだった旅行に行けなくなったこと。琵琶湖と京都へ行きたくて、いく場所もいつも以上にちゃんと考えて、楽しみにしていたのに。

 

悔しいです。涙

でもしょうがないよね。

また調整して行けるといいな。と思うばかりです。

治ってからいつでも行けるとは思うものの、主人も休みを取ったり色々予約してくれていたのがうれしかったので、残念な気持ちです。

 

 両親と主人の手術や入院のときも、病院ありがたいと思ったけど、今回ももう、先生も看護師さんも神様に思えました。意識が朦朧とするほどの痛み止めをしてもらって楽になれたり。背中さすってもらったり。それから、病気と闘う人たちのこともなかなか接点がないので。