あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

秋がくるね

f:id:kitispace:20170909084404j:image

今年は夏も、結構涼しくて、

一度だけありえない暑さの地下鉄の駅で苦しんだくらいで概ね快適な夏でした。

 

それでもここ数日は、夜の空気が秋を感じて、なんだろーね、

 

しんみり胸キュンみたいな。

 

庭は夏の名残のままです。

最近の草っ原お庭の様子 - simple life with me

 

モンブラン食べたり、梨を食べたり。

f:id:kitispace:20170909084649j:image

モンブランはこないだ食べたの。

ここの。

f:id:kitispace:20170909085134j:image

 

そして、秋になったからなのかなぁ。

読書再開しました。好きな本だけ。

どちらも、孤独と愛って感じでとてもいい。

今のわたしにはすんなり入ってくる。

自分は自分。根底ではそう思いながら、人に優しく生きていきたいな。とか思う。

 

 

サーカスナイト (幻冬舎文庫)

サーカスナイト (幻冬舎文庫)

 

 

 

愛なんて嘘 (新潮文庫)

愛なんて嘘 (新潮文庫)

 

 

f:id:kitispace:20170909084954j:image

早く着きすぎだので、ファミマでゆっくり休日の朝って感じを満喫。

今日も明日もがんばろう。

行ってきます。

 

しかし気持ちいい秋晴れ。