あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

メイクボックスをスッキリするために

f:id:kitispace:20170901130755j:image

新しく買いました。どちらもとてもシンプルな2色だけど、色味の出方が綺麗で、朝のお化粧が楽しくなりました。

 

 

 

インテグレート ワイドルックアイズ (アイシャドウ) BR271 2.5g

インテグレート ワイドルックアイズ (アイシャドウ) BR271 2.5g

 

 

最近は、こういうシンプルな構成のお化粧品が好きです。10色くらい入ってるパレットとかもあるけど、あと2色が終わらず捨てられない( ˘•ω•˘ ).。oஇみたいなことになるので。げんになってます。単色のやつを買ったりして、気分で組み合わせて使います。

 

f:id:kitispace:20170901131246j:image

ピンク系やブラウン系は定番で大好きだけど、服に合わせたり、夏だったりすると、ブルーにしたりもします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)楽しいです。あと、基本指でつけてます。

 

洋服もお化粧も、得意ではないけど、大好きなので、減らそうとはなかなか思えないけど、うまく使おう、使い切ろうとおもっています。

 

 

大人のMake Book (美人開花シリーズ)

大人のMake Book (美人開花シリーズ)

 

 

これを読んだら、また楽しくなりました。

嬉しいアイテムを見つけたのでまたご紹介します。