あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道でお肉を食べたかったらここに来よう

f:id:kitispace:20170810084230j:image

ご飯、毎日食べているけど、記事はぜんぜん更新できず溜まりつつあります。

食べることは大好きだし、大切にしたいので、ランチは結構たべてます。。。お弁当作れていた日々、懐かしい。笑

 

こないだ、お肉ーーーー!な気分の日に入ったお店が最高でした。

 

表参道のCHANELのはいっている、かっこいいビルにあるフレンチビストロ。ハラミランチ。

 

f:id:kitispace:20170810084615j:image

スープにサラダにパテにパン。と、ブリュレ。

あー白ご飯食べたい。これでご飯なら最高なのにーーーと思いながらオシャレにパン。

 

でも、お肉とっても美味しくて、スープ好きなので、それも嬉しくて。

 

そして、食後にコーヒーまでついてきます。

f:id:kitispace:20170810084749j:image

ランチプレートに乗ってきていたクリームブリュレとともに ゆっくりいただきました。

食後のコーヒーついてくるのはポイント高い。

 

白ご飯だったらなー。笑

でも、お肉食べたくなったらまた来ようと思った大満足ランチです。

 

ル・プレヴェール
050-5571-4082
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/