あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道 発酵屋さんの夜ご飯

f:id:kitispace:20170713074833j:image

たまにランチでいく、発酵居酒屋に、はじめて夜ご飯で行きました。ランチは並ぶくらいの人気だから、どうかなーと思ったけど、穴場だ!9時くらいに行ったら空いていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ランチはもう、唐揚げも、参鶏湯も安定の美味しさなんだけど、夜ははじめて!

表参道でランチで参鶏湯を食べられる 唐揚げもおいしい発酵居酒屋 - あいもブログ

 

川越の小江戸ビールが楽しそうだったけど、白ワインにしました。笑

しかしこの季節、一口もらったビールが幸せでした。頼みたいのたくさんあったけど、唐揚げもやっぱりたべたくて、たべさせたくて。

f:id:kitispace:20170713075218j:image

タコと山芋のなんたら

f:id:kitispace:20170713075326j:image

生肉の発酵なんたら?

そして、唐揚げと参鶏湯とやきとり。

f:id:kitispace:20170713075442j:image

美味しく満腹になって、ファミマでアイスコーヒーを買って、駅に歩きました。

  

発酵居酒屋5
03-5413-8701
東京都港区南青山3-18-3 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13197546/

 

たまには美味しい外食夜ご飯もいいな。

また、お家ごはんを幸せにたべよ!てなる。