あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

葉山でまったりぽけーっと

f:id:kitispace:20170616082032j:image

ジメジメしてますね。梅雨ですね。

髪の毛染めたくなりました。というか、髪型変えたくなりました。だいぶ傷んだし、夏だし、一回明るくして切っちゃおうかなー(๑′ᴗ‵๑)

 

葉山にもちらほらオシャレスポットがあるんだろうな。沖縄に住む弟に教えられた、サンシャインクラウド?でいいのかな、はおされーでシンプルかわいい洋服や、あとお花やアイスキャンデーなどなどが売っています。

 

 

そこに併設のカフェで、チャイを飲んだ時の写真。ほっこりした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

コーヒーはよくお豆を買いに行く葉山御用邸の向かいの、ファイブビーンズのものなんだって。さ。

 

SUNSHINE+CLOUD

 

我が家のお豆の定番

ファイブビーンズ
046-876-1269
神奈川県三浦郡葉山町一色2037
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14051997/