あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

夏になると腕まわりが楽しくなる

f:id:kitispace:20170522092853j:image

暑いですね、今日も昨日も一昨日も。

もう、クタクタです。そして毎日電車が運転を見合わせる٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶今日も、迂回。。。たのむよー。

 

暑くなってくると、腕まくりの回数も増え。笑

わたしは冬でも腕まくりしてますが。

手の周りじゃらじゃらしたくなります。

 

 

服に合わせたり、他のアクセサリーに合わせたりと、気軽に楽しめます。

 

f:id:kitispace:20170522093121j:image

こーんなかんじ。Apple Watch series2 は、おかげさまで、毎日一緒に過ごしてます。これも、ベルトを変えてたのしめる腕時計として、もっと楽しみたいところです。

 

f:id:kitispace:20170522093253j:image

いまは文字盤もエルメスにしているけど、ベルトを真っ白にして、文字盤もシンプルにしたり。いまはネイルは、スクエアにして太めのまっすぐフレンチです。これはわたしの大好き定番です。

 

f:id:kitispace:20170522093340j:image

全体こんな感じ、です。

 

f:id:kitispace:20170522093435j:image

ブレスレットは高千穂の道の駅で大人3本買い!

かわいくてシンプルな組み合わせが多く、選ぶの楽しかったです。天然石!