あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

新宿で渋いタイ料理

f:id:kitispace:20170517111951j:image

昨日は仕事の移動中にお昼ご飯。

雰囲気ありまくりのタイ料理。

 

ビーフンにしたけれど、甘かったので調味料せっとをいただいて、酸っぱくしてたべました。

 

f:id:kitispace:20170517112100j:image

謎のデザートまでついたお得感たっぷりランチでした。

 

バンタイ
03-3207-0068
東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

 

f:id:kitispace:20170517112326j:image

今日は宮崎へ。お仕事で声かけてもらったんだけど、海沿いの滞在なので、リフレッシュしたいなーと思っています。

 

f:id:kitispace:20170517112417j:image

朝ごはんは、羽田空港でぶっかけしらすうどんを食べました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛しょうがとネギの刺激物感がすごくて、元気でた気分。笑

 

f:id:kitispace:20170517112517j:image

石原さんの植栽を見ながら時間つぶし。してたら、そういえば、飛行機て、早めに行くんだ、と思い出し、あわあわ移動。なんと搭乗がバスで行くやつで、あーいつもさくさく電車のって、せめぎ合いで移動してるけど、危なかったーーー。と、なりました。笑

 

行って来ます。