あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

そんなこんなでもう5月

f:id:kitispace:20170502143638j:image

あー最近、ハードにいきてます。

ちょっと疲れて、胃もおかしくて、豪華なジュースを飲んでみました。

このジュース、Shine&Shine 普通にファミリーマートで買ったのだけどめっちゃ美味しかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

いやされたーーーー。

 

 

しかし、空は気持ちいいなー。青空。

明日からは4連休。運良く何にも入らなかった。

ゆっくりしよう。

一泊は伊豆長岡温泉へ行く予定です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪だらだらしまくります。

 

f:id:kitispace:20170502143949j:image

コンビニのこれ好きだ。たまに陥る耳鳴りと静寂、疲れてるのかな。