あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

川崎 お肉を食べたい時、熟成肉でお肉もりもり

f:id:kitispace:20170418122357j:image

がっつりー。

お肉を食べたい時の候補の1つ。少し前の熟成肉ブームのときいくつか行ったけど、また行きたいと思えたのはここかな。

 

 

f:id:kitispace:20170418122459j:image

前菜とか、他のメニューも楽しい。

この日はおいしー肉厚のオリーブと、フィッシュ&チップス!

 

スパークリングの赤ワインがあったので、いただいたら、甘くて美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kitispace:20170418122621j:image

お肉の種類とグラムで注文。

ソースもいろいろ。

f:id:kitispace:20170418122706j:image

あの、アロマオイルみたいなのは、オリーブオイル。でもわたしはお酢のが1番好きで、ほぼお酢でいただきます。

 

ラゾーナとは線路挟んで逆だけど、駅から行きやすくて、商店街の方ではないので、安心。

 

椅子が、高めなのが少し苦手。わたしがチビだから。笑

 

でも、おいしーお肉の夜ご飯でしたー。

 

カリフォルニアラウンジ ステーキ&ワイン 川崎店
044-201-9155
神奈川県川崎市川崎区駅前本町14-4 B1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14059267/