あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

渋谷のおでん屋さんで肉そばランチ

f:id:kitispace:20170327075629j:image

ラーメンに行こうかとおもってた先週のある日、でも、ゆっくり食べたいなとおもって、やっぱりここにしました。

 

しゃぶしゃぶランチが美味しい桜ヶ丘の地下のお店。ランチしか行ったことないけど、最初に出てくる茶碗蒸しも嬉しい。

 

f:id:kitispace:20170327075815j:image

 

あと、種類はそんなにないけどドリンクバーなのも嬉しい。食後にコーヒーで一息つけるから。

 

f:id:kitispace:20170327075905j:image

しゃぶしゃぶだと、こぉんな。きくらげたっぷりしゃぶしゃぶ。しかも、じゃんけんに勝つと肉や、なんかや、なんかを、もらえる。

 

そして、今回はしゃぶしゃぶ食べるつもりでいったけど、お店ついてメニュー見た瞬間、肉そばに。

 

メーーーッチャ美味しかったです。しかし、肉そばおかずにたっぷり白ごはんも出てきちゃった。少年のような勢いで食べないと。笑

パクパク、おーーーいしーーーを繰り返し食べました。

 

花咲かじいさん 桜丘店
03-3496-7777
東京都渋谷区桜丘町3-22 サクラヤビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/

 

今日は朝起きたらすごい雨と風でした。宇都宮とか雪降ってましたね!月曜日にこれって。ふぅ。早く体調戻したいです。

 

今朝はせっかちおじさんをたくさん見かけ、こっそりびっくり。わたしも気をつけないと。よくせっかちと言われるから。笑

 

今日、打ち合わせあるのに、ダサい靴下履いてきちゃった。笑

 

はてなブログの、星のやつ、押すボタンない人となかなか出てこない人はなんでなのかな。重たいから?待ちきれず読み逃げてることあります。すいません。

あと、読者になりたいのにボタン見つけられない時も。。むずかしいよー。