あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

朝ごはん朝ごはん

f:id:kitispace:20170325074423j:image

今朝は1人だったので、食パンとフルーツとヨーグルト。みかんを、こういう風に切ってみたかったんです。笑

 

 

 f:id:kitispace:20170325074856j:image

憧れのインスタグラマーさんがこういう風に切っていて、かわい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。と。

f:id:kitispace:20170325074952j:image

あといちご。

すごく普通だけど、カラフル色に、あーかわいいとおもって、なんでもない散らかりキッチンを撮影してしまいました。

 

紅茶はミルクティーに。トーストにはメープルたっぷり。

 

うぅ、電車遅延の予告。ドキドキ。あぁ、どしよー。乗り換えるか迷う。あぁとまりそ。とまりそ。とまったーーー。はぁ。

 

最近、手作りお洋服インスタグラマーさんをよくみてます。かわいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

さぁ、行って来ます。