あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

明太子食べ放題の幸せ

f:id:kitispace:20170309082320j:image

 

わたし、学生時代、福岡で過ごしたり、していたので、なんとなく懐かしくてうれしい明太子なんですが、やまやのごはん屋さんがあって、明太子と、辛子高菜食べ放題!ランチで1000円!

 

 

f:id:kitispace:20170309082557j:image

食べ放題。。やばい。

 

f:id:kitispace:20170309082620j:image

さばにしたけど、大きすぎて驚いた。ぷりぷりで美味しかったけど、お腹いっぱい。

 

f:id:kitispace:20170309082707j:image

お隣りさんは唐揚げ。これも大量。

 

ご飯もおかわり自由だから、かなーーーり満腹になります。ごはんおかわりしなくても、苦しいまでに満腹だったけど。がっつりご飯にオススメです。

 

 

品川店に行ったけれど、結構お店はたくさんあるみたいです。

店舗一覧

店舗一覧 博多もつ鍋やまや|株式会社食工房

 

やまや 品川店
03-5783-0888
東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13107957/