あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

久しぶりにパウダーを変えたら肌の質感にテンションあがってる

f:id:kitispace:20170303071110j:image

ここ何年かずっと気に入っていたパウダーがあったのですが、ふと店頭で試したらすごく軽い感じだけれど、カバー力もあって、良さそうだったので買っちゃいました。写真切れてるけど、ランキングもいい!

 

 

f:id:kitispace:20170303071426j:image

もともと気に入って使ってたのはレブロンの、左のラメ入りの方。これをふわふわのハケでつけるのがお気に入りでした。実はラメなしマットが欲しくて右をかったけど、なんだか、イマイチで、、、。ラメ入りのはすごくいいんだけどさ。ラメ入りのパウダーでオススメなのは、これ、でした。

 

f:id:kitispace:20170303071809j:image

そんな時に買ったこのリンメルのパウダーはマットでサラサラで軽いのにカバー力!おぉ!という。なんとなく嬉しい気持ちになれてます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

ファンデいらずとかいてるけど、確かにお休みの日は日焼け止めとこれでもいいかも。普段はちゃんとファンデして、使っていますが。プリプラですがいい。し、やっぱりこゆのたのしむの、わたしは好きです。

  

リンメル CCパウダー エアリーフィニッシュ001[RIMMEL(リンメル) フェイスパウダー UVケア 紫外線対策]【送料無料】|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

公式の商品ページ

リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ プレストハイカバー 商品情報|RIMMEL LONDON

 

抜粋!なるほど。ほんとに。という。
しっかりカバーするのに、ふわふわ透明感。
10種の植物エキス配合!
素肌がキレイになったような
ナチュ魅せ美肌に仕上げるCCプレストパウダー。

 

さぁ、がんばろ。