あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

わたしのパンケーキ定番はチェーン店

f:id:kitispace:20170223075048j:image

仕事の日のお昼ご飯に、たまに、あまーーーいのを食べたくなります。前にもこのブログに書いたことがあるけれど、クアナイナが、わたしのパンケーキの定番。パンケーキいろいろいったけど、ここのと、たまーーーーにビルズのリコッタ食べれたらいいかなーて感じです。

 

f:id:kitispace:20170223075431j:image

パンケーキと、ポテトと、ドリンク、で千円切るハッピーなせっとです。好きなだけココナッツとメープルかけていいてのもまたいい。

 f:id:kitispace:20170223075448j:image

こないだは、ちょっと贅沢してイチゴのに。いつもより、アイスまでついてきて、わーい(з´⌣`ε)

 

1人もぐもぐいただきました。

 

クアアイナ 青山本店
03-3407-8001
東京都港区南青山5-10-21
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001317/