あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

美味しいマカロンいただきました

f:id:kitispace:20170219192305j:image

今日は高校時代からの友達が遊びに来てくれました。

地元から離れてるのに、友達がいて、そして、連絡くれたらするのって、すごくいい(з´⌣`ε)

 

家族4人で遊びに来てくれました。

 

お子様がうちに来たのって、もしかして、はじめてかも!

 

 

2人で、何を食べるのかなー、と迷って、ジュース用意したり。笑

 

開放的すぎる我が家は気に入ってもらえたのかな。

お外行くー。

階段上り下り上り下り。

おーい。

お外行くー。

と、楽しそうで、良かった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

お土産でいただいたマカロン。大きくてボリュームあっておいしかったぁ。用賀駅の近く見たい。私も行ってみよー。

 

リョウラ
03-6447-9406
東京都世田谷区用賀4-29-5 グリーンヒルズ用賀ST 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13188208/