あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

代官山でゆっくりできるカフェ MonkeyCafe

f:id:kitispace:20170218181136j:image

ずっと入ってみたかった、中村拓志の設計した建物。クルクルしていて、建設中から、気になっていました。行こうと思ったら、夜でしまっていたりと、なかなかタイミング合わなくて行けなかった。

 

 

やっとこ行けました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 f:id:kitispace:20170218181734j:image

ドリップコーヒーも4種類とわくわく。

スイーツも可愛くて、しかも美味しかった。

f:id:kitispace:20170218181704j:image

フリーのWi-Fiもあるし、ゆっくり過ごせて気に入りました。

空間の記事はこちら。

中村拓志設計の代官山モンキーカフェへ - simple life with me

 

ナッツのタルトもおいしそーだった。

f:id:kitispace:20170218181758j:image

モンキー カフェ
03-5728-6260
東京都渋谷区猿楽町12-8
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175597/

 

しかし、最近、眠いです。春だから、ですか?

昨日見た夜景。六本木ヒルズクラブ51階。

f:id:kitispace:20170218181936j:image

すごーーーーー。