あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

代官山 ローストポークランチ

f:id:kitispace:20170217074327j:image

なんか、何を食べて暮らしてるのか、考えてみると思い出せないけど、ひさびさにご飯の写真を撮ったので。

 

お目当てのお店がすでに、ティータイムモードで、どっかないかなー。

おぉ、ローストポークとピラフ!てゆーかピラフ久しぶりだ、食べたい٩( ‘ω’ )وと思って入りました。

入って気づいた、シェリュイ。

 

 

これと、ドリンクで、1000円くらい。

やっぱランチはせめて1000円くらいにしたいとこ。

しかしこれ、とーーーってもおいしかったけれど、出てきたとき、すくな。と、つい思ってしまった。食いしん坊だから。270円でケーキを追加できるみたいだけど、いっそその方が満足感は増しそう。

 

シェ・リュイ 代官山店
03-3476-3853
東京都渋谷区猿楽町23-2 代官山e'Nビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13036205/