あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

辻堂のコーヒー豆やさん

f:id:kitispace:20170202131306j:image

久しぶりに辻堂の27コーヒーでお豆を買いました。

なんか、横がイートインカフェになってた。

前、パン屋さんだったような。

 

f:id:kitispace:20170202131533j:image

白の細かい波ガルバ、の裏づかい?みたいな。

 

試飲して、お豆を選べます。

f:id:kitispace:20170203095726j:image

そして、お豆を待つ間、いっぱいずついただけます。

f:id:kitispace:20170203095709j:image

f:id:kitispace:20170203095757j:image

駐車場もとめやすくなっていた。

f:id:kitispace:20170203095849j:image

なんだか一等賞のお豆を、300円で試せるというのに惹かれた人が、丁寧にいれてもらって、楽しんでいました。お値段、すごい。

f:id:kitispace:20170203095947j:image

内装もかっこいいし、コーヒーグッズも、食べ物も売ってます。

f:id:kitispace:20170203100004j:image

 

27コーヒーロースターズ
0466-34-3364
神奈川県藤沢市辻堂元町5-2-24
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14033519/

 

ちなみに、我が家は、家で豆はひきます。

 

bodum BISTRO 電気式コーヒーグラインダー ブラック 10903-01JP

bodum BISTRO 電気式コーヒーグラインダー ブラック 10903-01JP

 

気分で、ひき具合も選べるのがいいし、何よりひきたての香りが幸せになります。

 

だいたい楽チンなプレスでのんでるけど。

これも、ボダム。

 

 

なんだか好きだ、ボダム。