あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ずっと炭酸水が常備水です

f:id:kitispace:20170129234112j:image

我が家の飲む水は、サンペレグリノが定番。

 炭酸水は美容に良いとか疲労回復にいいとか言うけれど、とにかく喉越しも好きです。

 

[2CS] Sanpellegrino(サンペレグリノ) (500ml×24本)×2箱 [正規輸入商品]
 

 


ここ何年も常備水です。500のペットボトルなので出かけるとかもそのままもっていきます。

 

おうちではコップいれたり、そのまま飲んだり。これは、炭酸が緩やかめなところが好きです。

 

なんと、きれたので、かわりに買ったりしたら、家に三種もあったので、写真とってみました。

無印のは、炭酸が強くて驚きました。ウィルキンソンくらい。笑

 

お酒を割ったり、フルーツ酢をわったり、とにかく大活躍です。

 

ネットで買うと、1本100円きってくれます!

うちはだいたい、アマゾン。

 

 

 ごくごくのどごしを楽しんでいます。

ジュースとかより断然水が好きです。