あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

原宿だと行列だけど、武蔵小杉ならスンナリ入れた餃子

f:id:kitispace:20170129075940j:image

ランチ、700円!

わたしは餃子が好きです。でも人に言わせると、わたしは常に食欲旺盛で、食べ物のこととなると嬉しそうでやる気満々になるらしいです。

 

こないだ、武蔵小杉に行ったので、何かごはんを食べよと思ってグランツリーへ。ここは、平日夜とか穴場感半端ないけど、昼は意外と混んでいて驚きました。さすがタワーマンションたくさんできたら、なのかな。ぷらぷらしやすいし、椅子もたくさんある。それにあの水のがいいよね。

 

前に原宿で、餃子たべよー!と意気込んで行ったら行列すぎてあっさり諦めましたが、グランツリーは空いてた。むしろ穴場。ほっこりカフェたちは混んでました。。ゆっくりしたかったから、ほっこり系のところに行きたかったけど、意外と混んでて、もう、餃子にしよ!と。

 

 

初めてたべたけど美味しかった。

しかも、900円にすると、餃子は2倍。

小鉢くらいかと思ったけど、おかずが大きくて驚きました。普通に水餃子とかも、たべたーい。ビールも、のみたーい。

と思いながら、1人黙々と餃子を食べたのでした。笑

次は誰かと行きたい。笑

 

f:id:kitispace:20170129080659j:image

 

原宿餃子樓 グランツリー武蔵小杉店
044-750-0822
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056943/