あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道ランチ ピザが食べたいとき

f:id:kitispace:20170125135200j:image

 

昨日はナプレへ。

わたし的ピザランキング1位はいまだにサヴォイだけど、会社に違いので、ナプレ。

 

横浜の高島屋にも、ミッドタウンにもお店があります。2人で行ったから、シェア(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)

 

 

定番のマルゲリータは諦めて、なんだったかな。

とにかく、しらすのトマトソースのやつ、と、キノコとモッツァレラチーズのやつ。どちらもとっても美味しくいただきましたー。 

 

f:id:kitispace:20170125135440j:image

ニンニクがきいてて、うまーーーー。

f:id:kitispace:20170125135502j:image

チーズたっぷり、うまーーーー。

 

でした。

ナプレ 南青山店
03-3797-3790
東京都港区南青山5-6-24 林ビル 
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

 

f:id:kitispace:20170125135529j:image

ところで、この、はちみつ100パーセントシリーズの飴、大好きです。はちみつのみのなんか、安心感と、とにかく美味しい。りんごも、ゆず?もうまい。

 

扇雀飴  はちみつとりんご100%のキャンデー  53g×6袋

扇雀飴 はちみつとりんご100%のキャンデー 53g×6袋

 
扇雀飴 はちみつとゆず100%のキャンデー 57g×6袋

扇雀飴 はちみつとゆず100%のキャンデー 57g×6袋