あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】彩りかわいいアートビオトープ那須宿泊レビュー朝ごはん

f:id:kitispace:20170117080300j:image

年末の那須のキロク、後少しだけ。二期倶楽部のお隣のアートビオトープ那須に泊まったときの宿泊レポートです。

aimo.hatenablog.com

朝ごはんは、一階のカフェでいただきました。

かわいい彩り。

f:id:kitispace:20170117080502j:image

美味しいお野菜のかわいいサラダと、パンがメイン。

 

f:id:kitispace:20170117080536j:image

ひたすら置かれたジャムもかわいい。

f:id:kitispace:20170117080610j:image

卵大好きなので、ゆで卵は必須。あと、ニンジンが美味しくてビックリ。美味しいニンジンて、なんであんなに違うんでしょか。クミンと一緒だったのかなー。とにかく美味しかった。

 

f:id:kitispace:20170117080720j:image

いろいろ並べて、さぁ食べよ、って感じが、お泊まりの時の朝ごはんーて感じします。

 

夜ご飯は二期倶楽部でいただきました。

aimo.hatenablog.com

シンプルなお部屋はこちら。

kitispace.hatenablog.com

 

二期倶楽部の素敵なインテリアはこちら。

kitispace.hatenablog.com

アートビオトープ那須

 

もはや、自然の中のアートギャラリーに泊まるみたいな感じですよね。

水庭見学ツアーなどもあるみたいです!

 

アートビオトープ那須