あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

少年のような食欲のランチ

f:id:kitispace:20161221093823j:image

食べかけ写真でごめんなさい。これは、販売しているお弁当。丼と、味噌汁と、ゆで卵と言う、表参道でハッピーな価格で食べられます。お店でももちろーんいろいろ食べられて、オススメです。480円。

 

 

この日はキクラゲと卵のどんぶりですね。

 

また、別の日。

f:id:kitispace:20161221135735j:image

 

赤坂ふ~ちん 青山店
03-6418-3311
東京都港区南青山5-9-8 1階
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13101581/

 

 それから、渋谷でひとりしゃぶしゃぶができるお店。

f:id:kitispace:20161221093837j:image

えへへ。カレーしゃぶとか、肉そばとか、すき焼きもあります。茶碗蒸しと、ドリンクバー付きの嬉しいお店なので、食後のコーヒーまでいただけます。

f:id:kitispace:20161221093905j:image

そうそう、じゃんけんで勝つと嬉しいプレゼントもあります。桜ヶ丘の方にあります。渋谷駅から近いけど穴場感あります。笑

f:id:kitispace:20161221093921j:image

花咲かじいさん 桜丘店
03-3496-7777
東京都渋谷区桜丘町3-22 サクラヤビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/

 f:id:kitispace:20161221094356j:image

 

それから、ふつーに、ココスでもボリュームランチ。

f:id:kitispace:20161221094431j:image

こう言う時は、ライスがいいです。たまに、パンしかなくて、ご飯選べないとかがっかりするよねー、で盛り上がったわたし。。スープバーもついて、いい感じ。ゆっくりサクサクしたいときは、ファミレスも好きです。