あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

サンタさんありがとう

f:id:kitispace:20161220074659j:image

つい先日、スイカを入れられると知って、突如欲しくなったApple Watch

わたしはほぼ全てをスイカ活用ってくらい、スイカに頼っているので、時計がスイカになるというのはかなりの魅力。

 

 

ヤマダ電機でいろいろ試したり、表参道のAppleにみにいったりしました。1番シンプルに、アルミとラバーでもいいかなーとおもったのですが、ついつい気になったエルメスにも、試しに。文字盤というか、画面は、Apple Watchにはアルミとステンレスとセラミックがあるみたいですが、エルメスはステンレスのシルバーのみ。素材の違いは文字盤のガラスにもあるみたいです。ステンレスのは、サファイアなんとかというものらしい。ベルトは、結構充実。ちょいちょいついてるエルメスのロゴにテンションあがってしまいます。文字盤デザインも、ベルトも、気軽に着せ替え出来そうなのもまたたのしげです。

 f:id:kitispace:20161220094047p:image

f:id:kitispace:20161220094057p:image

と、いうことで、まだ設定出来ていないけど、近々レビューをかけたらな、と思います。

 

f:id:kitispace:20161220080409j:image