あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

突然欲しくなることもあるʕ•༘͡.•ʔ

f:id:kitispace:20161211081857j:image

先週は記念日があったのでケーキを食べました。ま、何はなくても、結構な頻度で食べてるけど。

 

 

f:id:kitispace:20161211082107j:image

 

葦のケーキかな。おいしかった。

フランス菓子 葦 茅ヶ崎海岸店
0467-58-1180
神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-12-38
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14003639/

 

葦のじゃなかったそうです。笑

パティスリーマルシュ
0467-38-7566
神奈川県鎌倉市小袋谷1-5-3
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14060026/

 

今日も冷たい晴れの日で、冬らしい景色です。最近は帰り道の空も星がキラキラしていて、冬の好きなとこを満喫しています✴︎

 

なんだか、昨日突然、アップルウォッチが欲しくなりました。スイカ、しかも定期がいれられるってすごい!わたしは、移動が多くてスイカをかなり使っているし、コンビニのお買い物とか、とにかくスイカを使えるところでは常に使っているので、欲しくなりました。ビューカードから、オートチャージにもしているので、便利ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

iphoneは6Sなので、まだ非対応なのですが、iphoneはそーんなに、惹かれなかった。バッグから出すという点では一緒だと思ったから。しかし、腕時計となると、そりゃかなり気になってしまった。

 

買うなら、エルメスのがいーなーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧グレーの二重に巻けるやつ。とか妄想を。高いので、よく考えなきゃね。うんうん。笑

年に1つだけ、いいものを買ってもいいというか自分ルールがあります。今年はMacBook、去年はエルメスバッグ、みたいな。あー前借りしようか、来年分。笑

 

f:id:kitispace:20161211082946j:image

昨日シャトレーゼで見かけた和菓子のサンタさんʕ•̫͡•ʔ